忍者ブログ
everything is going well!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 まな]
[04/26 aiko]
[04/23 あやこ]
[02/27 恭子]
[02/27 恭子]
最新記事
プロフィール
HN:
yumiko.s
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/19
職業:
secretary
趣味:
travel,sports,picture
自己紹介:
i love family,friends,children,
travel,sports,music,movie,singing,
picture,museum,market,cooking,
talking with friends,cafe,book,pub,bath,
danmark,london,paris,japan,
something fun,and so on.....

mail:yumiko8191985@yahoo.co.jp

○管理人からのお願い○
当サイト上の全ての画像及び文章の無断転載・使用・複写を禁止させて頂きます。

Copyrights(c) 2006-2008
All rights reserved by yumiko.s
Copying, reusing and reprinting
from the website is prohibited without permission.
カウンター
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mokuren.jpg





















家の庭に咲き揃っていた木蓮。
怒濤の4月でした。

①マラソンの通訳ボランティア
参加2回目の今年はウクライナからの男子選手に付いた。
超フレンドリーないい人で、私も楽しませてもらいましたー!
しかも、イケメン!笑
結果は5位入賞。本人は残念がってたけどすごいよね??
昨年自分の英語力の情けなさを痛感したので、今度こそと1年間勉強したかいがあったかな?
特にトラブルこともなく、無事任務遂行できたと思う。

パーティーではアフリカの選手といっぱいおしゃべりして楽しかった〜♪
女子で2位になった南アフリカだかケニアだかエチオピアだかの選手。
背が高くて、めちゃくちゃスタイル良くて、モデルさんみたいな女の人。
他の選手はジャージなのに、ひとり民族衣装でドレスアップしていてすごく素敵でした〜。
アフリカンテイストのアクセサリーもとても似合っていた☆
こういう国際舞台で、選手としてだけでなく世界各国を回っている国際人として、
民族のアイデンティティを誇り、大切にして世界にアピールしている姿を
かいま見る事ができたのは、なんだか感慨深いものがありました。

ちなみにQちゃんにも会った。
観客の前ではハイテンションだけど、
舞台裏で会うと、かなりお疲れ気味のようで・・・
人気者は大変ね!

②新宿で豚を食らう
久しぶりの東京でみさと、まいこ、ゆきとみさとの同僚とご飯食べた。
その後、私とまいこはあの車メーカーの社員になりすまし、寮におじゃま♪
一晩限りの大企業社員気分を味わいました。笑

③GWはしごとー
2日から5日まで仕事で軽井沢。
人、多過ぎ・・・

④新しいカメラが仲間入り♪
nikon-fe.jpg





















Nikon-FE、念願のフィルム一眼レフ☆
意外と軽くて、手収まりもGOOD!
「パチンッ」ていうシャッター切れる独特の音が、
”撮ってる!”感じがして好きです。
これで6月から月2回、東京までワークショップに通います♪

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワークショップふぁいつ!
7か8月にまた東京で会おう♪
maikoさん / 2009/05/06(Wed) /
無題
ゆみこ久しぶり~!元気そうで何より。
年賀状くれたりしたのにこっちからは何の連絡もなしにごめんね。
私は3,4月にしてた就活から脱線して悩んだりしながら、今一旦真白になってます。
できることとしたいことは現時点では悲しいけど違って、でもやっぱしたいことはしたいから一からしたいことの土台がためを始めるところです。ほんま今更やろ笑
今めちゃくちゃ肩身狭いしかっこ悪いことばっかやけど病まずに頑張ります。
カメラかわいいな!私もいつかフィルムに挑戦してみたい。。
kaeさん / 2009/05/07(Thu) /
無題
maiko あれからどうよ?!元気にやってるかい^^?ワークショップ楽しみだよ〜♪まいちゃんもうち遊びにきてね☆

かえ かえちゃん^^!私もかえどうしてるかな〜ってちょうど思ってたところなのでちょっと運命感じた笑
できることとしたいことが違って葛藤する気持ちすごく分かるっ!そんな時、私が感激した言葉がこれ。

「迷っていても結論は出ないから、まず行こうと決めて、その上で問題点は何かと考えるように」
これで私は迷いが吹っ切れた☆
ちなみにこれは緒方貞子さんのお父様のお言葉。

今は根を張る時期なんだよーきっと。
10年後満足出来てるように、お互い地道に努力してこう♪
yumikoさん / 2009/05/07(Thu) /
無題
ワークショップや英語がんばってね!また会おうね♪ブログ始めたよ。
http://people.zozo.jp/espoir1118/
クボさん / 2009/05/16(Sat) /
無題
くぼ→もうすぐはじまるよー楽しみ♪
yumikoさん / 2009/05/27(Wed) /
Copyright c 35 Haslemere Av. All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]