忍者ブログ
everything is going well!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/10 まな]
[04/26 aiko]
[04/23 あやこ]
[02/27 恭子]
[02/27 恭子]
最新記事
プロフィール
HN:
yumiko.s
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/19
職業:
secretary
趣味:
travel,sports,picture
自己紹介:
i love family,friends,children,
travel,sports,music,movie,singing,
picture,museum,market,cooking,
talking with friends,cafe,book,pub,bath,
danmark,london,paris,japan,
something fun,and so on.....

mail:yumiko8191985@yahoo.co.jp

○管理人からのお願い○
当サイト上の全ての画像及び文章の無断転載・使用・複写を禁止させて頂きます。

Copyrights(c) 2006-2008
All rights reserved by yumiko.s
Copying, reusing and reprinting
from the website is prohibited without permission.
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旅行行ってきました☆
その報告の前に今更ですが、新年のごあいさつ!!
張り切って作った年賀状で~す↑↑
みんな今年もよろしく~♪
PR
c12b8602.jpg






















little paris

パリのサンジェルマンの小さなアクセサリー屋さんで買った、思い出のブレスレット。
エッフェル塔と凱旋門とオペラ座のモチーフがついてたんだけど、
オペラ座はいつの間にか無くなってました・・・涙
学校にいく途中に無くなったので、
きっと箕面の坂のどこかに落ちてます。
誰か拾ってくださった方、ご一報お待ちしております。

最近、英語やっぱり好きだなーって思う。
そんな言うほど使えてないけど。汗

考えて言葉を選ぶから、
無駄がなくて、シンプルなところがすき。

あと、ポジティブな気持ちをストレートに簡潔に表現できるところもすき。
すき、とか、良い、とか、ありがとう、とか。


大好きな言葉がある。

”you made my day.”

あなたのおかげで素敵な日になりました、
あなたが今日を素敵な日にしてくれました、
という想いが込められた、
ありがとう。


この最高のありがとうの言葉を捧げたい人がたくさんいる。
同時に、この言葉でさえも抱えきれない程の感謝の気持ちも添えて。

そんな素敵な人に出逢ったり、話をしたり、素敵な言葉を頂いたりする度に、
嬉しくて、感激して、涙が出る。
そして、自分はなんてちっぽけなんだと思う。

根拠のない自信と楽天的な性格のせいで、大口叩いてみるけど、
希望と不安の比率は同じ。

もう一度、一から心身鍛えなおします。
そして、感謝すべき方々の恩に報いる仕事をします!




09
girl.jpg





























@covent garden, London
 
a mischief.  ちゃめっ気たっぷり、いたずらっこ。




277188f4.jpg






















@nice,France

LOOOOOOK!!
見て!パラグライダーが笑ってる^^
昨日、たまっていたロンドンとフランスとタイの写真を現像したら、
560枚弱で2万円もした・・・・涙
2まんて・・・・
まさかそんなにするとは思わなかったから、
失神するかと思ったーー。しばらく心臓がどきどきしてました。笑

でも写真屋の人に、
「きれいな写真ですねーそういう仕事してるんですか?」て言われた!
わーい☆嬉しい^^
「そうなれるように、頑張ります。」って言っておきました☆
でも、お姉さん、くれたアルバムの数が全然足りないよ・・・笑
これから取りに行かなきゃ~
e1ec76b1.jpg






















↑第2弾 「人生たのしんでるか~い?」
モンマルトルのわんちゃん。
さすがに犬は配っても、著作権ひっかからないよね??どうなの?


sky.jpg



















↑第3弾 タイトルまだ決めてないよ~募集中☆
これうまくできた☆
白くて縁がよくわかんないけど、ポストカードなの~
この一連の写真は大のお気に入りです!
「いいっ!いいっ!」と思いながら、ひとり興奮してこっそり撮った。笑

気に入ってくれたカードや写真がある人は、
メールで住所を教えてくれたらポストカードにして送るよ~^^
遠慮なくメールしてね♪

明日からまた隠居生活に戻ります。笑
しばらく帰ってこれそうにないのでまた更新が途絶えます。
ストレスフルなサラリーマン生活に負けず、
デジタル1眼買うためにも、しっかり働いてきます~笑
23
IMG_0153.jpg





























rose

実家から歩いて5分の公民館の庭に咲いていたバラです。
もう枯れかけて、決して完璧なバラではなかったけど、
やっぱりバラの色ってきれいだねー☆ほれぼれ。

この後、公民館から出てきた知らないおじちゃんに、
「そりゃーデジカメかい?!こっちにも黄色い花があるでのー!ほれ!」
と駐車場の脇の花壇にあれよあれよと言う間に連れて行かれ、
「じゃあ!!」と放置されました。ムードゼロです。笑

あと、昨日アップした本のhow to make・・・の方も閲覧できるようになりました☆
ぜひ見てみてくださーい☆↓
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1683510806052240040


最近は一体何をしているかというと、
Copyright c 35 Haslemere Av. All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]