忍者ブログ
everything is going well!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 まな]
[04/26 aiko]
[04/23 あやこ]
[02/27 恭子]
[02/27 恭子]
最新記事
プロフィール
HN:
yumiko.s
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/19
職業:
secretary
趣味:
travel,sports,picture
自己紹介:
i love family,friends,children,
travel,sports,music,movie,singing,
picture,museum,market,cooking,
talking with friends,cafe,book,pub,bath,
danmark,london,paris,japan,
something fun,and so on.....

mail:yumiko8191985@yahoo.co.jp

○管理人からのお願い○
当サイト上の全ての画像及び文章の無断転載・使用・複写を禁止させて頂きます。

Copyrights(c) 2006-2008
All rights reserved by yumiko.s
Copying, reusing and reprinting
from the website is prohibited without permission.
カウンター
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めてのモノクロフィルムを現像に出した。
あけてびっくり、見てびっくり!!
こんなにきれいに繊細に写るものなんだと、感動!

EPSON001.jpg





















①ハノイの空港にて
日本への帰り道。ハノイで5時間のトランジット。
どーするよーこれからーなにするー??
と、あゆとベンチに座る。
まだこのフィルム撮りきってなかった、と思い、
本当にびっくりするぐらい何も考えないで撮った写真。
なのになんだこの光の美しさ・・・!!
ちょっとSFチックな感じが不思議ですきです!


EPSON002.jpg
































②”桜”の彼
これが前回の「サクラ」の少年。18歳の。
「正面向いてにこっはなぁ〜まぁ1枚くらいあってもいいけど」と
コンペに出す写真のことで写真屋のおじちゃんにはそう言われたけど、
でも私はやっぱりこういうのがすき!!
分かりやすいし、見てて気持ちいい!安心する。
一眼で撮ったのよりも格段にいい表情してるよー^^


EPSON003.jpg





















③トゥクトゥクが走る。
逆に誉められたのはこれとか、つぎのとか。
これは動きがあっていい、んだって。
ふむふむ。


EPSON004.jpg





















④まがりみち。
たまたま店に居たお客のおじさんいわく、
この道を曲がったところには一体何があるのだろうか・・・
って想像力をかき立てたてられるところがいい、らしい。
ようはどれだけ見てる人の心をつかむ事ができるかどうか、
感動させることができるかどうか、ということ。

今までそんなことを考えたことはなかったので、
とても勉強になった。
でもー、やっぱり正面向いてにこっ、も好きです。
きっと一生好きです。
私にとっては一番感動的な瞬間なんだけどなぁ。
もしかしたら男性と女性で感性が反応するポイントが違うのかも?

今まで、いやー黒と白の世界なんて!!て思ってたけど、
モノクロ楽しいかもっ!!
カラーで撮ったときには見えないものがモノクロだと見える。
次も楽しみ〜♪





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり!お元気?
色が無いと、光と影だけが見えてすごいんだね♪
あっこさん / 2009/04/12(Sun) /
無題
プロの写真家みたい!!!
私の結婚式のカメラマンして~~
tomokoさん / 2009/04/13(Mon) /
無題
あっこちゃん:わー久しぶりぃ!!元気だよーなんとかやってるよー^^色のない世界なんて!!とか思ってたけど、予想以上にきれいだった!わー元気〜??色々話したいねえ♪

ともこ:いやいやまだまだ全然だよー!私でいいならいつでもokよ!!素敵な式を期待してるからね☆でも順序は間違えちゃだめよ笑
yumikoさん / 2009/04/16(Thu) /
Copyright c 35 Haslemere Av. All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]