忍者ブログ
everything is going well!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 まな]
[04/26 aiko]
[04/23 あやこ]
[02/27 恭子]
[02/27 恭子]
最新記事
プロフィール
HN:
yumiko.s
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/19
職業:
secretary
趣味:
travel,sports,picture
自己紹介:
i love family,friends,children,
travel,sports,music,movie,singing,
picture,museum,market,cooking,
talking with friends,cafe,book,pub,bath,
danmark,london,paris,japan,
something fun,and so on.....

mail:yumiko8191985@yahoo.co.jp

○管理人からのお願い○
当サイト上の全ての画像及び文章の無断転載・使用・複写を禁止させて頂きます。

Copyrights(c) 2006-2008
All rights reserved by yumiko.s
Copying, reusing and reprinting
from the website is prohibited without permission.
カウンター
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54d8a055.jpg

















お正月に出勤した分の振休と有休を使ってお休みをいただきました。
幸運なことに休みは取りやすい雰囲気の職場ではある!
旅行行きたいんで取ってもいいですか?って聞いたらいいよ、って言われたので取ったけど、
若干後ろめたさもあり・・・
しかしありがたいことに、職場の皆様は本当にあたたかく送り出してくれました!!
感謝~☆

金曜日に仕事を終えて帰宅し、早めに就寝。
深夜1時起床、1時40分に空港直行タクシーのお迎え。出発。
田舎はこれが不便・・・涙
8時半に成田空港に着き、無事あゆと合流☆

旅行行くといつも何かしらハプニングが起きるけど、
今回は本当にびっくりするほど平穏な旅だった~☆
友達にはあゆと行くって言ったら心配されたけど(後輩にも笑)

ただ、ゲート行く時に
GATE4      SEAT 16B  というチケットの表示を見て、
「ゆみこ~ゲート16こっち~」と真顔で言われた時は、
よくこの子今まで一人で何度もベトナム行けたな、と思った。笑

離陸が1時間遅れたけどホーチミンを経由して一路シェムリアップへ。
まわりにはくもの王国が広がってました☆
12df18a4.jpg

















眼下に広がるドラえもんの世界に2人で感動していたら、シェムリアップの上空で、
何やら大きな建物のような物体が見える・・・
え!もしやあれがアンコールワット!?
興奮してベトナム人のCA男子に「あれ何?!」って聞いてみたら「知らん!」て即答。
ま、結局ただの大きな雲だったんだけど笑
よくよく考えると雲の層から突き出る建物なんて、普通にありえないよね!
まぁ私達の会話はそんな感じです。笑

気付けば外はオレンジ色。
6a08f949.jpg

























de1925b2.jpg

















着いたー☆
チョムリアップスア!カンボジア!
でも肝心なところが見えてないよ・・・笑

意気揚々とカンボジアに入国し、さぁいざシェムリアップの街へと空港を出た私達。
ところが、・・・・・あれ?お迎え来てない???来るはずだよね??あれ??
同じ飛行機に乗ってた乗客たちは、みんなお迎えのタクシーに乗って消えていった。。。。
取り残された私達2人。笑
とりあえず携帯で現地のエージェントに電話してみるが、つながらない。
すると、見るに見かねた空港の職員のおじさんがどうしたんだ?!
とやってきて、携帯を貸してくれた!
電話したら日本人のスタッフの人が、
とりあえず待ってても誰も来ないと思うから、自分たちでタクシーでホテルまで来てくれ、と。
お金は後で払うから、と。
了解、と私達。このことを携帯を貸してくれたおじちゃんに話すと、
なぜかおじちゃんが怒り出した!!笑
来るはずなのに来ないなんてこれは大問題だ!とプリプリ。そして去っていった。笑

そして私達は仲間のタクシードライバー達から「ナカーター!!ナカーター!」とはやされているが、
別にヒデには全然似てないドライバーのタクシーに乗り込む。
しかもあゆは「きっとヒデがここに来たんだよ!」とわけの分からない解釈をする。笑
そしてドライバーに「中田来たの?」と質問し、「来てないよ。」と即答されていた。笑

そんなこんなでホテルに着いた私達を待っていたのは、
最後の最後まで笑わせてくれたガイドのサリーちゃん(男)と超ハッピーなサプライズプレゼントでした!!
つづく。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそう!!!!
休み取れるって大事だよー・・
私、年末2日代休と有給(初!!)をつなげて取ったら、休み前日に呼び出されて、今後休むな。って一喝された。。。。
tomokoさん / 2009/02/08(Sun) /
Re:無題
そうかーまあ会社によるよね。
でも怒ることないのにね!
うまく公休でストレス発散して無理しないようにね!
また東京であつまろー♪
 (2009/02/09)
Copyright c 35 Haslemere Av. All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]