忍者ブログ
everything is going well!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/10 まな]
[04/26 aiko]
[04/23 あやこ]
[02/27 恭子]
[02/27 恭子]
最新記事
プロフィール
HN:
yumiko.s
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/19
職業:
secretary
趣味:
travel,sports,picture
自己紹介:
i love family,friends,children,
travel,sports,music,movie,singing,
picture,museum,market,cooking,
talking with friends,cafe,book,pub,bath,
danmark,london,paris,japan,
something fun,and so on.....

mail:yumiko8191985@yahoo.co.jp

○管理人からのお願い○
当サイト上の全ての画像及び文章の無断転載・使用・複写を禁止させて頂きます。

Copyrights(c) 2006-2008
All rights reserved by yumiko.s
Copying, reusing and reprinting
from the website is prohibited without permission.
カウンター
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
mic1.jpg





















いってきましたーミクロネシア!!
見て、この海の透明度!!

そこは私の大人の理解の範囲を軽く超えてしまう、
今まで行った国の中で一番不思議な国でした。笑

mic2.JPG





















mic3.JPG





















久しぶりにハプニング尽くしの1週間で、
何から書いたらいいか分からない程、色んなことがありすぎて、
頭の中で整理が未だに出来ませんー。

mic4.JPG





















mic5.JPG






















最後の最後に、まさかのまさか。
もしかしたら日本に帰れないかもしれない!!(津波とは関係ありません)
の事態は、今までの私たちの旅の歴史を塗り替える、
まさにその時歴史が動いた瞬間でした。
本当に帰ってこれて良かったです。涙
詳しくは後ほど!

恐るべし、途上国!!!

mic6.JPG





















mic7.JPG
































mic8.JPG





















びんびんに張りつめてた神経が、
溶けてなくなるくらいまでゆるゆるになり、
気付いたら歩く速度も、しゃべる速さもポンペイ人と同じように
ゆるゆるになっていました。

mic9.JPG





















あーやばい、未だに頭の中はポンペイモード。
楽しかったなぁ♡

この常識外れの小さい島で頑張ってるあいこは本当にえらい!
私が日々ぎゃーぎゃー言ってることなんて、比じゃないな、と。
そんな親友の姿とひろーい大海原を見ていたら、
私もまだまだ頑張れる!とパワーをもらったよ☆

これからハプニング集&写真アップしていきます!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです!!
うわーーー!!!むっちゃ素敵な写真!!そして、海!!!!海ですよー!
私は今シュウカツに取り組んでおります。いつかミクロネシアいってみたいー☆ゆみこさん元気そうで嬉しいです!大東は平成の嵐にあいながらも相変らずです。また会えたらいいな☆
大東のこゆきさん / 2010/03/06(Sat) /
Re:おひさしぶりです!!
こゆきー!!!めっちゃ久しぶり!!!就活がんばってるみたいやね^^
大変な時期だと思うけど、社会人になっての旅行もめっちゃ楽しいからそれを楽しみに頑張ってな☆
私も大東の皆に会いたいよ〜♡
 (2010/03/06)
Copyright c 35 Haslemere Av. All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]