忍者ブログ
everything is going well!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 まな]
[04/26 aiko]
[04/23 あやこ]
[02/27 恭子]
[02/27 恭子]
最新記事
プロフィール
HN:
yumiko.s
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/19
職業:
secretary
趣味:
travel,sports,picture
自己紹介:
i love family,friends,children,
travel,sports,music,movie,singing,
picture,museum,market,cooking,
talking with friends,cafe,book,pub,bath,
danmark,london,paris,japan,
something fun,and so on.....

mail:yumiko8191985@yahoo.co.jp

○管理人からのお願い○
当サイト上の全ての画像及び文章の無断転載・使用・複写を禁止させて頂きます。

Copyrights(c) 2006-2008
All rights reserved by yumiko.s
Copying, reusing and reprinting
from the website is prohibited without permission.
カウンター
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
02e4fa24.jpg






















a3c3a05f.jpg






















eda29bbc.jpg






















33f6e6dd.jpg
































↑ 4 seasons of 2010

2010年も残すところあとわずか!
ブリジット・ジョーンズ風に振り返ります。

・海外旅行 1回(ミクロネシア♡)

・おけいこ事 ヨガ、テニス

・会社で泣く 2回

・物損事故  3回(ちょっとぶつけた&ちょっとへこんだ&ちょっとぶつけられた)

・ハマったもの ゴシップガール サッカーW杯

・マイフェイバリットムービー 「ジュリー&ジュリア」「いつか晴れた日に」

・最近びっくりしたこと 駅前の横断歩道で信号待ちしてたら、隣で「写真撮って下さい!」と、
おばちゃんが言っているので見たら、隣にいたのが高橋大輔がだった:)
細くてモデルのように顔が小さかった!

・嬉しかった事 仕事で色んなすばらしい人に出会えた
ヨガが上達した 1年健康に過ごせた

・いいと思った言葉  (充実した人生の秘訣はなんですか?という質問に対して)
「人を傷つけない限り勇気を持って、自分のやりたいことは全部やる事」
by アンジェリーナ・ジョリー 


昨年、2009年はほーんとキツくて、試練の年でしたが、
今年はとても色んな事を学び、色んな収穫があり、
充実してたような気がします。
1年通してどうこうというよりも、
その日やると決めたことをその日にやる毎日を過ごせたのが良かったかな。
朝起きて、太陽の光を浴びて、やることをやって、
家族と話して、ご飯をおいしく食べて、
今日1日の良い事にもそうでない事にも感謝してその日を終える。

来年もそうやって一歩ずつ、前進していきたいなぁと思います!
家族や友達との時間と健康を大切に、季節の移り変わりを写真に撮って、
ついでに旅行にも行ければ万々歳☆

去年は去年で色々な山があって、
今年は今年で去年とは違う山があった。
結局人生ってその繰り返しなんだなぁ、って思います。
こういう経験したから、今後はもう大丈夫なんてことは無いけど、
案外どんな結果になっても大した影響はないのかも。

”But I am not a girl 
I have known the taste of defeat 
and I have finally grown to believe 
it will all come around again” 
(Who I Was Born To Be - Susan Boyle )

それではよいお年をお迎えください☆




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hahaha!!
私も今年2回公共の場所で泣いて周りの人に同情されたー!笑
1回は郵便局で、もう1回はバスの中で!

ゆみこの涙と質が全然違うか。笑
まなさん / 2011/01/06(Thu) /
Re:無題
だって勝手に涙が出てくるんだよねー笑
もはや恥ずかしいともなんとも思わん。笑
おかげで次の日は超スッキリ!!気分爽快!でご機嫌よ♪
 (2011/01/14)
Copyright c 35 Haslemere Av. All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]