忍者ブログ
everything is going well!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/10 まな]
[04/26 aiko]
[04/23 あやこ]
[02/27 恭子]
[02/27 恭子]
最新記事
プロフィール
HN:
yumiko.s
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/19
職業:
secretary
趣味:
travel,sports,picture
自己紹介:
i love family,friends,children,
travel,sports,music,movie,singing,
picture,museum,market,cooking,
talking with friends,cafe,book,pub,bath,
danmark,london,paris,japan,
something fun,and so on.....

mail:yumiko8191985@yahoo.co.jp

○管理人からのお願い○
当サイト上の全ての画像及び文章の無断転載・使用・複写を禁止させて頂きます。

Copyrights(c) 2006-2008
All rights reserved by yumiko.s
Copying, reusing and reprinting
from the website is prohibited without permission.
カウンター
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 f3109987.jpg






















大好きな先輩の彩さんの結婚式に福岡まで行ってきました!!

ラクロス部に入って彩さんと出会った時からふたりは仲の良い憧れのカップルだったので、
あぁ、ついにこの日が来たんだなぁ、と感慨深く、
こうやって大好きなお二人の幸せを、
大好きな先輩や大好きな仲間たちと一緒にお祝いすることができて、
本当に本当に嬉しい気持ちで胸がいっぱいでした!!

大学を卒業して2年になるのに、
ココロの隅っこにあの頃のキラキラした想い出が抜けきらないままで、
ついつい仕事で行き詰まったりすると、
あの頃はあんなに毎日笑ってたのになーって想い出を引っ張りだして、
なんだか悲しい気持ちになってしまう時があった。

でも、月日は流れているんだね。

変わるものと変わらないもの。

周りの環境は日々どんどん変わっていくけれど、
あの頃、全てに一所懸命で夢中になって毎日を共に駆け抜けた
大好きな仲間との絆は全く変わっていなかったよ。

もう私たち24歳だけど、それなりのお年頃の女性だけど、
4畳半の二段ベット部屋に5人で寝たって、
知らない街の銭湯へ行ったって、1泊2500円のホステルだって、
全然平気!!!笑
むしろ部屋が狭すぎて、
普通にしゃべっても全員に聞こえるから便利。笑

ここのところ、仕事がどーにもこーにも、
にっちもさっちもいかなくて、
自分が思っている以上に色々思い詰めてしまっていたり、
プレッシャーを感じたりしていて、
ついに中国語の書類が襲いかかってくる夢にうなされた時は、
私、病院いった方がいいんじゃないかっ!?て本気で思いました。笑

でも、やっぱり人生辛いことばかりじゃないな、って。
実際の悩みが解決したわけじゃないけど、
こんなに幸せなことや楽しいことがいっぱいあるのに、
落ち込んでばかりじゃもったいない!!!!
そう気付かせてくれた先輩や友達に心から感謝です。

ってそんな事を帰りのヒコーキの中で考えてたら、
私、こんな素敵な人たちに出会えてめっちゃ幸せ者やん!!
といういつものくだりで、前日ハンカチがぐしょぐしょになるまで泣いたにも関わらず、
また泣きました。笑

こうやって、
ちょっとずつ、一歩ずつ、成長していくのかな。

写真はフィルムで撮ったので現像中です☆
楽しみ〜♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 35 Haslemere Av. All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]