忍者ブログ
everything is going well!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/10 まな]
[04/26 aiko]
[04/23 あやこ]
[02/27 恭子]
[02/27 恭子]
最新記事
プロフィール
HN:
yumiko.s
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/19
職業:
secretary
趣味:
travel,sports,picture
自己紹介:
i love family,friends,children,
travel,sports,music,movie,singing,
picture,museum,market,cooking,
talking with friends,cafe,book,pub,bath,
danmark,london,paris,japan,
something fun,and so on.....

mail:yumiko8191985@yahoo.co.jp

○管理人からのお願い○
当サイト上の全ての画像及び文章の無断転載・使用・複写を禁止させて頂きます。

Copyrights(c) 2006-2008
All rights reserved by yumiko.s
Copying, reusing and reprinting
from the website is prohibited without permission.
カウンター
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい言葉をみつけました。

「初仕事をはじめる前に守ってほしいことがある。

それは今まで君が生きてきて大切にしていたものを捨てないことだ。

ファッションでも、音楽でも、恋愛だっていいんだ。

大切にしているものには、そこに個性がある。

個性は君そのものであり、創造の原動力だ。

皆が同じカラーで仕事をする時代は終わったんだ。

いつか個性が役立つ時がくる。

いつか喜びを知る時がくる。

目指す頂は高いぞ。

その時のために身体をこころを鍛えておこう。」


今日も1日、木いちごの中の虫さん探しを黙々としながら、
妄想にふけり、時折おしゃべりし、ジャム工場で働いてきました。
そして記念すべき、マイカー通勤初日。(笑
無事ですよ☆昨日、2回も会社まで往復して練習した甲斐があった。(笑

上の言葉、新入社員にもいえるけど、
就活生のための言葉でもあるような気がした。

目指す頂。

その時のために、
とりあえず、貯金だな!!(笑




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その言葉いただきまーす!
元気そうでなによりよ~ゆみこ♪
木いちごの中の虫さん探しやってみたいなあ!
まいつうさん / 2008/04/07(Mon) /
無題
そのことば、全部覚えて面接でぶつけたい~!!笑
あ、青い飛行機ダメでした↓メールくれてありがとね♪もぅ凹んでる暇もなく突っ走ってます!!笑
恭子さん / 2008/04/07(Mon) /
無題
頂は高いーー高すぎるーーひーーー
aikoさん / 2008/04/08(Tue) /
無題
まいこ→まいつ~^^あなたこそ元気そうでなにより♪これが結構やりだすとはまるんだよねーぜひご一緒に☆遊びに来て~~~♪ドライブ連れてってあげる(笑

きょうこ→おつかれさま!!頑張ったね!!そうだーへこんでるヒマなんて無いよー^^みんなそんなもんだ!恭子なら絶対大丈夫☆ファイ♪

あいこ→大丈夫だって~^^なんだかんだいってあいこは根性あるしなんでもできるし肝据わってるしてっぺんまで登れるよー^^自分にまけんなー☆
yumikoさん / 2008/04/08(Tue) /
無題
いい言葉だね☆

あたしも、個性を大切にして、就職活動してるねん。つくった自分ではなく、今まで生きてきた自分に自信を持って素の自分をさらけ出そうと!!

だからこそ、内定もらったら終わりとかそんなんじゃなく、とことん自分の思い、やりたいことを託せる会社に行きます!
あたしの人生、託せる会社に行きます!

仕事がんばってね♪
やすこさん / 2008/04/08(Tue) /
無題
やすこ→やすこは留学から帰ってきて変わったと思ったよ^^もちろん良くね!!色んな出来事を乗り越えてきたんだから大丈夫だよーやすこに自分の気持ちに素直に満足のいく就活できる筈だと信じてるよ☆ファイ♪
yumikoさん / 2008/04/10(Thu) /
無題
ゆみこさん☆お久しぶりです♪

素敵な言葉いただいときます~☆★☆

最近、何があっても、前より落ち込まなくなりました♪
面接だめでも☆
自分の「素」は全て出してがんばってます♡→ܫ←♡

それでもダメなら仕方ない・・・みたいな☆

自分を愛してつっぱしります~
はっちさん / 2008/04/10(Thu) /
無題
はっち→はっち~☆久しぶり!!元気?!自分を愛す、その言葉いいね!!考えすぎに気楽にやったらいいよ~はっちらしく^^人生、なるようにしかならないしね!ファイ♪♪
yumikoさん / 2008/04/10(Thu) /
Copyright c 35 Haslemere Av. All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]